彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

やっと週末だ~…**

週末を楽しみにしながら仕事して

でも週末の2日なんて

あっという間に終わっちゃって…

の繰り返し


同じ時間なのに

子供の頃とは速度が違うんじゃない?

って錯覚起こすくらい

今は早いんだよね


半世紀過ぎたら

ゆっくり過ごしたいものです


(* ̄ー ̄)



今日は会社の新年会

ヨシも同じ

一緒でよかった

ご飯の心配しなくていいからね

あ…でもこっち来て

「腹減った💧」

っていうんだろうなぁ

ヨシの胃袋はブラックホール

育ち盛りじゃないんだから

って思うけど

「うまいなぁー❤」

言ってくれるのは嬉しいから

何か用意しておこうかな


(〃^ー^〃)



お昼だよん♪



*アジフライ

*きんぴら

*ジャーマンポテト

*玉子焼き


バイトが終わってから

スーパーに行くと

閉店間際で半額シール

ペタペタはられてて

それ見て買い物するのが

最近ストレス発散になってる♪


このアジは1匹50円で

半身は冷凍

昨日のかじきは2切れで100円

高いか安いかわからないけど

そんなに量いらないからね

ちょうどいいかも


o(*⌒O⌒)b

×

非ログインユーザーとして返信する