彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

やり方は一人前…**

土曜日にYouTubeで

競馬番組見せられた

その番組は血統や適正を見て

馬券を買うっていうものだった

へぇ~そうなんだ

って思うこといっはいで

「明日は真面目にお馬さんする!」

そう決めたあたしは

競馬新聞久しぶりに買って

あーだこーだと言いながら

馬券購入~


まっ

そんな簡単に当たるはずもなく逆に

「あっ!このお馬さん

名前かわいいー♪♪」

って今まで通りに買ってた方が

当たってた気がする~


(ノ゜ο゜)ノ


でもね

せっかくだからと思って復習も兼ねて

競馬新聞と携帯使いながら

血統とか追いかけて行ったら

凄いとこまで行っちゃって

深いなぁ~って

しみじみ思ってしまいました


昨日の夜のことです


バイトある日に

やっちゃいけないと実感


今日は寝不足です


なので

今日のお昼は簡単



昨日のあまりをパンに挟んだ物と

サラダ ヨーグルト


午後の休憩時間は

お昼寝タイムになりそう


(* ̄ー ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する