彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

月曜日ですよ…**

今朝も寒かったー💧

車乗ったら-4℃の表示

少し暖気運転をしてから

冷たいハンドル触って

出動しました


(∋_∈)


土曜日は

いつものようにご飯食べて

お馬さんしてごろごろして

午後はちょっと実家に行ってから

ぱち屋さんに~♪♪


前回行った時は

あたしの調子がよくて

座る台みんな当たり引いてて

収支はしっかりプラスだった


さて今回は?


今回はヨシがそれでした

でもね

あまり増えなくて

収支はマイナスだったみたい?


(ノ゜ο゜)ノ


最近の遊びのコースとして

最後はぱちの海をやって閉める

っていうのがパターンなの

いつだったか

「今日はダメだったなぁ😢」

っていう日があって

「じゃーヨシが何故か当たる海して

帰ろうよー⭐」

「海勝負だ!どっちが先に当てられるかな」

そんな感じでやりだしたんだけと

この日もヨシは当たってた

まぁ~終わりよければって感じです


o(*⌒O⌒)b



さて今日のお昼



*ハンバーグと目玉焼き

*マカロニサラダ

*煮物



うぅ~ん…

こうやって見てみると

お弁当の詰め方がいまいちだなぁ

目玉焼き…

べろん~と出しちゃった方が

よかったのか??


本のようにはいかないね


(*・・)σ

×

非ログインユーザーとして返信する