彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

週末1日前…**

今日は1時間遅刻で

出社しました


昨日から喉の奥が痛くて

風邪ひいたかなぁ

誰かの菌もらっちゃった?

って思ってたら

咳が出て眠れなくなっちゃった💧


ふと気がついたら

7時15分?



!Σ( ̄□ ̄;)



慌てても無理な時間

↑いつもだったら家を出る時間💧


なので

「寝坊しました

ごめんなさい💧」


連絡して

ゆっくり出勤にしてもらいました


いつの間にか

寝ていたんだね


寝すぎだけど…



お昼~♪



*三色丼

*りんごとキウイ



ちゃんとビタミン補充してるのに

「ビタミン剤飲んでね❤」

って

にこにこしながら

半強制的に飲ませる人がいる💧


気持ち

わからないでもないけど

この週末は更に

うるさくなるんだろうなぁ


(* ̄ー ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する