彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

初詣…**

あの後

すくっと起きて

「初詣行くよ!」


いきなり時間が

動いたみたいになって

ぱたぱたと出かけてきました



いつも行く神社



毎回ちゃんと

手水をしてからお参りするヨシ



手順を後ろで言うのは

あたしのお役目



神さまへのお願いは毎年同じ

人が少ないから

ちゃんと届いたでしょう


(〃^ー^〃)



おみくじは大吉

大吉はうれしいけど

その前の文章がなんかいい~

毎年ここを見るのが楽しみなの



とんぼ返りして朝ご飯



「お腹すいた😢」

って泣きが入ったから

超~簡単⭐

ほっといたら4枚切り食パン

5枚食べてた


(ノ゜ο゜)ノ



お馬さんしてるんだけど

当たらないよー💧


あたしの初当たりはいつ?


回収率85%以上

大丈夫かなぁ?


ちなみに去年は67%

その前は82%でした


o(*⌒―⌒*)o

×

非ログインユーザーとして返信する