彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

今日は早く起きて

初詣に行く予定

お正月に行けなかったから

「明日は初詣に行くぞー!」

ってヨシに言われて

「何時に起きればいい?」

「早く起きて行って来よう♪

7時くらいかな❤」

って言うからさ

ちょっと緊張して起きたのに

まだ寝てるー💧

今7時33分です



今日行くと思う?




そのうちあたしが行くの

「めんどくさいー💧」

って言い出しそうだし



(∋_∈)



風が強いんだよねぇ

裏の林の木が

ゆさゆさ揺れてる💦



寒そう…



(∋_∈)



どうなることやら



昨日のご飯~



*餃子

*鶏もつとレバーの煮付け

*味噌ラーメン


久しぶりに餃子作ってみた


美味しかったよ


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する