彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

うふっ…**

夢を見ました


部屋を掃除していたら


「まま~❤」

って走ってきた

小さな息子クン


いきなりちゅ~の嵐


これって…

ちゅっちゅっ加減が

ヨシに似てない?

(笑)


夢の中のあたしは

わぁ~小さい頃の息子クンに

逢えたよー♪


可愛いな~


「大きくなると 顔がほっそりしてね

優しいひとになるんだよ」

って今の息子クンのことを話してた


そしたら隣で

「まーも抱っこしてー⭐」

って娘ちゃんが引っ付いてきた


「あれ!

まーちゃんもいたんだね

まーちゃんも心配しなくて

大丈夫だからね❤」


何が心配だか

わからないまま


ふたり一緒に

ぎゅ~って抱っこ❤








目が覚めちゃった


なんでそんな夢見たんだろうね


でも

幸せな一瞬だったな



そんな幸せな夢見てた頃の現実は

体調悪くてね

「今日休みます💧」

って連絡した後で…


反比例過ぎるよね


もちろん

心配性ヨシには言えなくて

時間を見ては

嘘っぱちメールしてた

一緒に住むようになったら

嘘つけないから

あたしの体調の浮き沈みが

ばればれになるんだろうな💧



明日は仕事

行けますよーに


大掃除だけど

みんなとわいわいしたいもん

×

非ログインユーザーとして返信する