彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**


*ハムチーズと玉子のトースト

*サラダ

*スープ

*キウイヨーグルト



寝起きでほぉ~としてたら

「体調悪いの?」って…


「違うよ~

お腹空かないから動かないだけ😄」


「えっ?お腹空かないの?」

「えっ?お腹すいたの?」


昨日予定通りにお鍋にして

上手い上手い!ってバクバク

ご飯もしっかり食べて

〆のラーメンも食べてたよね?


その消化力

うらやましいなぁ⭐

って思いながらの朝ご飯


「身体にいいもの食べれた!」

ってにこにこ


あたしはその顔見て

「よかったね」

って普通対応しちゃったけど

内心はにこにこでした


(〃^ー^〃)



今日はこの後

ちょこっとバイト

入れる人がいないんだって💧


今週はお馬さん

まともにできないよぉ


( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する