彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

熱は下がったけど…**

おはようです


熱は下がったけど

咳がとまらないよ


病院でもらったお薬

あたしに合わなかったみたいで

気持ち悪くなるは

頭痛くなるはで

ぐったりになっちゃった


夏風邪はしつこいから

早目に病院行ったのに

ダメだったよ💧


しつこいといえばヨシで

「俺行こうか?」と言い出して


「来なくていいから!」って言ったのに


「超心配なんだけど😢」

「ホントにホントに大丈夫?」

「辛くなったらまぁちゃんに連絡するんだよ!」


やっと電話切れた💦


逆の立場だったらきっと

同じこと言ってると思うけど

簡単に引き下がらない

それがヨシなんだよね(笑)


今朝もちょっとメールして

「よかった 超心配した😢😢」

「ホントに無理しないでよ😢」

ってあったけどヨシ~・・・


着いたよメール

来てないよー


会社着いたの?


。。(〃_ _)σ∥

×

非ログインユーザーとして返信する