彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

やれやれ金曜日…**

金曜日は毎週

やれやれ…と言った感じ

やっと週末だ~

今週も頑張ったなー

体調崩さないで仕事行けたなー

などなど…

あたしのやれやれには

そんな気持ちが込めてあります


(〃^ー^〃)


明日ヨシは仕事~

だったのが急遽休みになって

その後の土曜日がしばらく

お仕事になったってさっき知った!

明日あたしバイトですよー💦

「知ってる❤でもいいの❤」

ヨシがいいならいいけどね



「ただいま😄」

「お帰り❤早寝しちゃうよ」

「してくださいまし😄」

「おやすみ❤」


えっ?もう寝るの?

早すぎておかしくて

大爆笑のメール送ったら


「なんで笑ってるんだ?」

「早すぎてー⭐」

「だって明日早く

カナちゃんに逢いたいから❤」


家に帰ったのほぼ同時で

今日はさすがに行けないから

明日早くに出発したいんだって


それにしてもねぇ

今日のメールは5分で終了


やれやれです


×

非ログインユーザーとして返信する