彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

クタクタ火曜日…**

バイト先に新人さんが

やってきました

3名程ね

そうなると研修が始まるわけで

今日シフト表見てみたら

びっしりあたしのシフトに

被せてあるの



なんじゃこりゃー!

ですよ


ひとりは遅番希望だから

ま~わかるけど他の2名は?

日替わり弁当の様に

入れ替わりで誰かを研修してる

って感じ💧


こんなんだから

誰に何を言ったかごちゃごちゃで


「これ○○だから気をつけてね」

って言ったっけ?


こんな会話ばっかり


「教えたことがダブってたらごめんね💦」

「大丈夫です!

何度でも教えてもらった方が覚えますから😄」

って言ってくれるけど

研修期間1ヶ月

はぁ~~~~大丈夫か?あたし💧


帰る時

「今度はいつシフト入ってる?」

「土曜日の遅番です」

「じゃ~一緒だね」

「よかったー!」


よかったって思われてるなら

まぁ~いっか⭐

って思いながら帰って来ました


ヨシのメール

「カナちゃん先生お疲れさま❤」

「はい💧」

「人間性は大丈夫なの?」

「良好~♪」

「それが1番やっかいだからね」


ホントにそうなんです

今までも散々振り回されてきたからね


頑張ってほしいな


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する