彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

今日も青い空が広がって

気持ちいいな


なのにあたしは

昨日食べたご飯が

まだ消化していないのか?

胃がムカムカ中

脂っこいもの食べたわけじゃないけど

食べ過ぎたのは確か💨

あと食べながら思ったのは

しょっぱい💧

塩分&カロリー

採りすぎたみたいです


(T_T)


今日は私用で

半休にしてもらった♪

起きられない自信あったから

今日にかぶせちゃった

(笑)


午後は職場の会議あるから

行きたくないんだけどね


きっと空見て

ほけ~~~っとしてると思うよ



×

非ログインユーザーとして返信する