彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

天皇賞…**

ハズレましたー⭐

②サトノクラウン買ってません

↑2番人気

えっ?

じゃー

⑧レインボーラインは買ったの?

↑13番人気

はい!買ったんです

なんで?って思うでしょ?

それまでレース結果を見てた時

たまたまなんだろうけど

⑦⑧一緒が多かったような気がしたから♪

これが理由~

連番好きだし!

⑦はキタサンブラックだし

↑1番人気

ないこともない?

って思ったんだけど

②サトノクラウンねぇ・・💧


「カナちゃん惜しいなぁ

⑧が買えてなんでサトノが買えないの?」

なんでだろうね

それがあたしだからなぁ


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


で最終レース

「⑦⑧来るかなぁ♪」

ってヨシ買ってみた

あたしはどうしようかな~

考えて買ったのは⑪⑫

結果は⑫⑪⑩

馬連買ったからハズレ

今日は1日競馬の神様に

遊ばれてた気がする💧


また来週頑張るもーん!


×

非ログインユーザーとして返信する