彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

スーツ姿…**

今日ヨシは出張で

岐阜に行ってきました

出張があるような職種じゃないんだけど

たま~~~に駆り出されるみたい


今回スーツ姿見れなかったから

ちょっと残念だったかな

たまにしか着ないから

凄ーく新鮮なんだ~♪


見るたびに思うことは

どう見てもホスト系なんだよね

お顔はそんな感じじゃないんだけど

なんでなんだろうな


(笑)


でもあたしからしたら

孫にも衣装って感じで

かわいいな~ってね


あっ

こんなこと言ったら怒るかも💦


何しろ

あたしの前では

かっこいい人でいたいみたいだから


今度は見れるかな


×

非ログインユーザーとして返信する