彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お昼だよん…**


*鶏肉となすの甘酢あん

*大豆といんげんの炒めもの

*玉子焼き



この間のコンビニパン

カロリーの高さにびっくりした件から

何気にいろんな物のカロリー

見るようになった

カロリー見て半分だけ食べてみたり

↑結局は食べちゃうんだけど💦💦

1度に摂取するよりはいいかと…


あたし頑張ってるなー!

なんて思いながら

バイト行く前のコンビニ

パンを物色して見つけたもの

えっ?

これってこんなにカロリー低いの?

凄い発見しちゃったかも♪~

車の中でコーヒー飲みながら

パクパク~~~~‼💦


気がついた


1つのカロリーだった💧


2個入りだから

カロリー❌2=そこそこのカロリー


もちろん1個はお持ち帰り

あたし…まだまだです


σ( ̄∇ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する