彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ダイエット…**

やっぱり元気がいいね

元気になったから

ダイエットだってする気になった

あたしじゃないけどね


去年の夏体調崩して食欲なくなって

なのに何故か太っちゃったヨシ

もともといっぱい食べて

いっぱい動く人だから

バランス崩れちゃったのかな?

お腹がぽこん…

お肉がついちゃった


夏はトラウマみたいになってて

今年は様子見ながらの夏だったけど

元気に復活!

やっぱりヨシはこうでなくっちゃ!

ってまた食べて動けるようになったの


そしたらお腹ぽこんが気になって

ダイエット始めた

ひとりライザップです

そしたらね!

凄いんだよー!

10キロも痩せちゃった!

こういう時のヨシは半端じゃない

とことんやるから(笑)


トイレに行くと洗面所に寄って

身体見てるなーっていうのがわかるの

だって電気つける音

パチン⭐って聞こえるんだもん!


「減ったよなー!」

ってあたしの指でグリグリしてるし~


でも見たくもなるよね

楽しいだろうなぁ

あたしはそんなヨシを見てるのが

楽しいんだけどね♪


いい笑顔してる


達成感なんだろうな


頑張ったご褒美はベルトだよ

またおしゃれができるね



×

非ログインユーザーとして返信する