彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

大逆転…**

ヨシと一緒に

スロット打ちに行ってきたよ♪♪

久しぶりに大好きなラーメン食べて

ご機嫌で行ったのに全然当たらないの💧

行った時間も遅かったから

「もう帰ろうよぉ」

って言いつつ店内うろうろ

ヨシに

「リング空いてるよ」言われて

初打ちだよなぁ

でも好きだし~

って打ち出したらすぐに当たった⭐

「わーい!ボーナス当たったよ!」

今日はそれだけでも満足なのに

ラッシュにも入ってくれて

その上継続しちゃってくれてる♪

やっとスロット打ってる⭐

って思ってたら

熱熱熱の3文字

何か引いたな~って来たのが

中段チェリー

「ひぇ~中段チェリー引いちゃったよぉ💦」

この時間に・・

9時半回ってた気がする💧



凄く嬉しいけどー!

ちょっと焦ってます

上乗せゲームもいくつかあったし

あたし閉店までに間に合う?

そしたらリングバースト

ってとこに入って何これ?

あ~ゲーム数上乗せするんだ!

納得してたら貞子の手が落ちて

ひぇ~びっくりした💦な…何?


びくびくひぇ~ひぇ~言いながら

打った結果



枚数は普通かもだけど

マイナス収支がプラスになった


「カナちゃん

あそこで中段チェリーだもんな」

「すげーな!大逆転だ❤」


うん!

大逆転だけど

消化ゲームみたいで疲れちゃった


明日は菊花賞だけど

台風はどうなのかな?

軸馬がいなくて困ってます


σ( ̄∇ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する