彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

1年点検…**

今日は愛車の1年点検で

ディーラにお邪魔してます


特に異常もないから

時間かからず終わると思うけど

あたし眠くなってきちゃった💦


いつもバタバタ動いている人が

こーいう空間に置かれると

ぼぉ~~っとしちゃうよね

脳の動きが止まっちゃうっていうか・・


まして今日は

ヨシのお弁当作りで

ちょっと早起きしたから余計

終わったら帰って寝ようかな


あ…でもなぁ

こんな雨だから

コインランテドリーにも行きたいし

あれもこれもしなきゃだし💧


って考えながら寝ちゃいそうだよぉ



×

非ログインユーザーとして返信する