彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

娘ちゃんと…**

今日はまぁちゃんと

ぷらぷら遊んできました

最初の予定では

ダムを見に行く予定だったけど

あいにくの雨

山はきっと霧だよね

ってことでお街ぷらりに変更

相変わらずあたしは聞き役

でもその方が様子わかるからね

喋らせておきました


今日行こうと思ってたダム

2年後だったかな?

完成で水が入るの

ダム好きって言って

あちこち見に行ってたけど

ダムになるまでのこと近くで見てきて

重い…って言うのかな

村がなくなるわけだからね

移動したとはいえ水に沈むっていうこと

ちゃんと見て覚えておかなきゃ

いけないんじゃないかな?

そう思ったの

次回に持ち越しになったけど

絶対行かなきゃ!


その後

乗馬クラブで乗馬体験してきたよ♪

まぁちゃんお休みの時

ひとりぷらりしていたら

キャッチのお姉さんに捕まったらしいの

まぁちゃん動物が大好きで

いつもはそういうチラシ

受け取らないんだけど

「馬が目に入って思わず…あはは💦」

になったらしい💧

「馬は好きですか?」

って聞かれて

「おかあさんが好きです!」

って答えたらしく

「それ以上断れなくなっちゃったから

まま付き合ってー💦」

ってお昼休みの貴重な時間

まぁちゃんに口説かれちゃった

確かに馬は好きだけど

好きの方向性が違うのでは??


「お馬さんに逢いたい❤」

って言われちゃったら行くしかね

(笑)


もっと疲れるかと思ったけど

それほどではなく

でも明日あたり出るのかな?


楽しい1日ありがと

また遊んでね


(o⌒∇⌒o)

×

非ログインユーザーとして返信する