彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお馬さん…**

今日は秋華賞

前回のことを反省して

ちゃんとボックス買いしましたよ⭐


結果

1着 ディアドラ

2着 リスグラシュー

3着 モズカッチャン


あたしの買い

リスグラシュー

モズカッチャン

アエロリット

ラビットラン


気がつきましたか?

1着のお馬さんがいないのと

あたしが買った馬券

2着 3着 4着 5着

見事しか言えません💧

こんなんだから馬連もハズレ





こんなんで

年末までもつのかなぁ


あたし💧


明日娘と遊ぶから

慰めてもらおーっと♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する