彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ほめ言葉…**

あたしがバイトに行ってる間に

美容院に行ってきたヨシ

どんな感じになるか

想像はできていたんだけど

想像以上にかわいくなっちゃった

それもね

照れ臭そ~に部屋に入って来る姿が

めちゃかわいい❤


でも本人はいつも

「氷室みたいになりてーなぁ」

ってつぶやいてるの

憧れの氷室さんだもんね


氷室さんの髪型のまねして

カットした時もあったけど

「すぐ伸びちゃうんだから

ここはもう少し短く!」

「後ろはこのぐらいでもいいよ😊」

なんてダメ出しするから

氷室さんから離れて行っちゃうわけ

(笑)


だって

ヨシはヨシだもん!


ホントは

「かっこいい❤」

って言ってもらいたいみたいだけど

あたしはずっと

「かわいい❤」って言うだろうな


完璧になる前の姿

見てる方が楽しいって思っちゃうから



×

非ログインユーザーとして返信する