彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

連休1日目…**

おひとりさまして

帰る途中でヨシからメール

「うちにいくよ」

あたしももう少しで家に着くし

タイミングよかった♪思ってたら

「どこにいく?」って…

えっ?

よくよくメールして判明

「打ちに行くよ」

これが正解

漢字に変換してくださいましー💧


で行ってきました

打った台はゴットです

でもね

あたしこの台苦手なの

だから「えーっ💦」って思ったのが本音

だけどさ

ヨシはいつもあたしが打ちたい台の隣で

つまんない台打ってるの

「カナの隣がいい❤」

まぁヨシの勝手なんだけど

たまには付き合ってあげよう~

「つまんなくなったら移動するよ」

って宣言してね


打ち出してすぐに飽きた💧

つまんないなぁ

って思った瞬間に赤扉

あるよねぇ~冷やかし

第1ボタン押したら「7」

あるよねぇ~思わせ振り

第2ボタン押したら

ぴろろろ~~~んって「7」



ひぇ~~GOD引いちゃったー!

びっくりしたー!


と毎回快挙はここまでで

素通りしちゃうんです



ほらね


その間に隣のヨシは

ループだか謎だか知らないけど

あたしのセット数に追い付く勢い


「GOD引いたあたしを追い越さないでー😢」

泣きが効いたのか手前で終了

出てくれてもいいけどさ

悔しいじゃん💧

・・・


帰りがけに焼肉屋さんでご飯



和牛ですぅ♪♪

ヨシは風邪気味になると肉を欲しがる人で

今回もそれがらみでした


また風邪気味になってね


♪ヽ(´▽`)/

×

非ログインユーザーとして返信する