彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお馬さん…**

*スプリンターズS G1*


結果

1着 レッドファルクス 1人気

2着 レッツゴードンキ 5人気

3着 ワンスインナムーン 7人気

4着 スノードラゴン 16人気

5着 ブリザード 12人気


あたしの買い

レッドファルクス

レッツゴードンキ

スノードラゴン

メラグラーナ


ボックスで買ってたから

馬連は当たってたけど

スノードラゴン惜しかったなぁ

この馬は何年か前のレースで

穴馬で買ったのが1着になってね

その時から出れば買ってるお馬さん


「カナすげーなぁ!」

「なんで買ったの?13番人気だよ!」


「色が真っ白できれいだったから♪」


当たるときなんて

大して理由はないよね


その後も相変わらず

人気は上がらなかったけど

つい買っちゃうんだよねぇ

今回惜しかったなぁ


*ポートアイランドS*


結果

1着 ムーンクレスト 9人気

2着 マイネルハニー 3人気

3着 キョウヘイ 8人気

4着 マテンロウボス 13人気

5着 ウゼットジョリー 6人気


あたしの買い

ムーンクレスト

キョウヘイ

ケントーオー

ムーンエクスプレス


テレビの前でうわぁー!

2着のお馬さんいらないー💦

せめて馬連だけでも

当たってたらなぁ…

はぁ…残念



今日はどこかのレースで

馬連が当たったから

ちょいマイナスで終了でした


また来週だね


((o(^∇^)o))


×

非ログインユーザーとして返信する