彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

オフ日…**

今日はオフ日!

っていうか

免許の更新に行ってきました

時間かかるしお金もかかるけど

免許ないと生活できないからね

じっと我慢です

じっと1時間…

講習受けて終了~

疲れたぁ💧


で!

この疲れを取るべく?

スロスロ~♪~

うろうろして決めてコイン出したら

あれ?枚数少なくない?

よく見たら20円💦💦


やっちゃっいました

(/≧◇≦\)


座った台は化物語

好きな台です

様子見てダメそうならやめれば!

って思いながら打ち出したら

うっそー!当たったよぉ♪♪

34ゲームから打ち出して

124ゲームでうふふ~~~✨

ラッキー⭐


そしたらすぐに

倍倍入って超倍倍にもなって



びっくりだー!


ちり積もじゃないけど

コツコツ上乗せしてくれて

「終わっちゃうなぁ…」

思ってる矢先に



一体

どうしちゃったんでしょうか?


結果です



ヨシにメールしておいたら

返事がきて


「カナちゃん すげー❤」

「間違いナイスです❤」


誉めてもらったけど

間違いからのスタートだからね


複雑(ー_ー;)


まぁいっか~


口癖です

×

非ログインユーザーとして返信する