彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

天気がいいので

お散歩に行って来ました


ブログには書かなかったけど

先週も行ったんだよ~

でも暑くてね💧

台風行った後だったから気温上昇

すぐに帰って来ちゃった


今日は気持ち良かったよ



空見ても穏やかだなぁ

っていうのがわかるでしょ



米~

もう少しで稲刈りかな



蕎麦…かな?

白い花が咲いてて可愛かった



これはわかる!

コスモスー♪

秋だね~


「暑くもなく寒くもなく

いい季節だなぁ~❤」

って言ってるけどホントだね


短い秋を楽しみたいな


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する