彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

楽しい夢の話し…**

ヨシがお昼寝からお目覚め

にやにやしながら寝てたから

楽しい夢見てたの?

って聞いたら

凄くリアルで笑えたって⭐


「あたしがバイトしてる時何してるの?」

「どうしようかな」


「10000円貸してあげるから

スロ行っておいでよ~😄」

「ええ~~~?💦」


(強制らしいです)


「で15000円にして返して😄」

「カナちゃんそれは無理でしょー💦」


(決定らしいです)


「勝てなかったらどうするの?」

「15000円返してくれればいいよ😄」


(あたしは損しないシステムらしいです)


目が覚めてから

リアルすぎるしカナらしいしって

また笑ってた


そんな恐ろしいこと

俺はカナに言えないけど

カナは普通に言っちゃうもんなぁ


「正夢にするために

15000円分出してくる?😄」

「いや…そこまで夢見てないから💦」


「じゃー10000円貸してあげようか?😄」

「いいです💧」



あたしがバイトしてる時

何してるんだろうね

(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する