彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ランチ…**

久しぶりに妹とランチ

前から気になってたお店

やっと行けた~♪♪



セットのサラダと茶碗蒸し

サラダのドレッシングは柑橘系で

何が入ってるんだろ?

思いながら食べてたけど

最後までわからなかった

知りたいなぁ…


向こう側に見えるアイスティ

グラス可愛いでしょ❤



おうどんのカルボナーラ

これが食べたかったの

おうどんが

カルボナーラになっちゃうんだよ~

どうなるんだろ?

興味津々になるよね

食べてみたら凄く美味しい!

おうどんが讃岐風だから

腰があって味付けも◎

予想以上の美味しさでした



「たばこ吸いたいから外でもいい?」

ってことでテラスで食事

風が気持ちよくて

楽しいランチタイムでした



お店の名前です

写メしてたら

「おねーちゃん

相変わらず写メ好きねー(笑)」

言われちゃいました


その後妹の家に行って

ペチャクチャお喋りタイム

仕事のこと聞きたかったのに

妹がよく喋るの

これこそ相変わらず変わらないよ

って思いながらも

いっぱい聞いてあげました

聞いてちょっとフォローしてあげて…

これがあたしの役割だからね


妹の第3原則は

「食べられること」

「寝れること」

「笑えること」

妹らしいな

(〃^ー^〃)


ヨシと付き合う条件

「いつも笑っていたい」

って言ったこと思い出した


条件満たしてますよ

朝から涙流して笑ってるもん⭐

×

非ログインユーザーとして返信する