彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おやすみー…**

今朝は

頭の痛いのが抜け切らなくて

一時間遅刻の出勤でした


あたしが行ってる会社

おおざっぱに言っちゃうと

遅刻も早退も

ある程度OKなのです

仕事に差し支えがなければね

お給料・・減っちゃうけど💦


ここ何年かホントに

朝・・起きられなくなっちゃった

一時間かけて携帯と目覚ましに

起こされてるって感じ

踏ん張って起きて支度して・・

前だけ見てないと

頑張れない感じがする

平日のあたしはそんな感じなの


でも今日は

頭痛いのもあったけど

ぶつん~と切れちゃった

頑張れない💧

無理~~~~ってね

(´;ω;`)


朝の一時間ってだいぶ違う

毎日9時出勤なら楽なのになぁ


なんてね

(笑)



信号待ちしてる時

天気いいなぁ

ぼぉ~っと眺めてたら

なんだか呼ばれた気がして

横向いたら

あっ!



久しぶりにいい空が見えた

ここの信号で横見ることって

滅多にないんだけど

誰に呼ばれた??


前ばっかり見てないで

たまには横も見て

気を抜きなさいってこと?


休みの日なら

横・・見てるんだけどね


横はあたしの

ラッキーポイントなのかな


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する