彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お昼だよん…**


今日はシンプルにカレー


のわけだったのが

今日はめでたい日

って知った人たちが

自分のおかずのおすそわけ~

っていろいろ持って来てくれた


*ローストビーフのスライス/コストコ品

*いくら/コストコ品

*焼きまんじゅう


ローストビーフは

さっぱりしてて美味しかったな♪


お昼にいくらが食べられるなんて

凄く贅沢してるみたい♪


焼きまんじゅうは大好物

ちょっと外出の用があったとかで

買って来たって♪


他の人からお菓子と

あと冷蔵庫の中に何か入ってるみたい♪


みんな食べ物・・・

(笑)


ありがたいね~


お腹いっぱいです


ごちそうさまでした


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する