彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お馬さんの話し③…**

どうなっちゃうんだろう・・

思ってるうちに9月になり

ホントに最後の最後

このレースがダメだったら

ってとこまで来ちゃった


もしかしたら

これが最後かもしれない

しっかり見ておかなきゃ!


レース始まっていつもの流れ

最終コーナー曲がって直線!

ここからだよ!ピース!

走れ!頑張れー!

って応援してたらね

ピース加速し始めたの!


「ヨシ!来たよ!ピース!見えてる?」

ちょっと見失ってたみたいで

でもすぐにわかってね

ふたりで大きな声で

「「ピース行けーー!」」




結果




1着!




ピース1着!!



確認できた途端に力抜けちゃって

その場に腰砕け


人目もはばからず

「よかったぁ…ピースよかったよぉ」

わんわん泣いてました


繋がった

次に繋がった

ホントによかった

ピース頑張った


ピースありがとう❤


最高の1日でした



だからね

今時の未勝利戦見てると

いろんなことが見えて感じちゃって

淋しくなっちゃうの

切実過ぎます


勝負の世界って厳しいね


おまけですが

この日ピースは8番人気

しかも最後かも…思って

いつもより大目に馬券買ってたので

にまにまでした


この話しまだ続きがあるんだけど

また今度近いうちに♪


(〃^ー^〃)



(.おしまい)

×

非ログインユーザーとして返信する